SSブログ

スタジオ練習やったよ [もつ]

こんばんは、もつです。べつに注意されたからすぐ記事を書いたって訳じゃないんだからね!

すみません。一読者になってる場合じゃない!みんなに負けないくらい書く!

 今日はスタジオ練習なんだかばたばたしましたね。みなさんお疲れさまです。私個人は、新しくいれた練習曲の早さとブリッジミュートとピッキングに苦戦してます。。相乗効果?早さ×ミュート×ピッキング?それからカッティング。。言い出したらきりがないです練習あるのみ。

練習曲もまぁ要練習(主に私)ですが、 そろそろオリジナルも取りかかっていきたいですね〜。曲を作る作ると言いながら、もう11月かー早いなー。Cooのオリジナル!どんなものができるのか楽しみです。

練習後に雑談してるところ。みんな写ってるよセルフタイマーって便利だね! 

20131103.jpg 


posted by もつ at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラムやろうよ!2手のおはなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。