SSブログ

ライブin表参道 [NaNo]

こんばんは。NaNoです。

昨日はライブでした。

といってもCooのライブではなく、個人的なものなんですけど。

 

実は基礎技術向上のために音楽スクールなるものにちょこっと通っているのですが、そこでは年に1度、生徒がユニットを組んで発表会という名のライブを行うのです。で、昨日がそれ。

こんな大編成のユニットもあります。

DSC_0049.jpg

 

そして、私の担当曲はDevid SanbornのSnakes

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=mgJTuE7AGAg

 

Cooでは全くやらない感じの曲を叩かせてもらい、非常に勉強になりました。

そして去年ユニットを組んだギタリストと遭遇!

彼が今回組んだユニットのメンバーと一緒に、打ち上げでは楽しい時間を過ごさせて頂きました。

そしてなんと!意気投合して、今回限りのユニットで終わらず新しいバンドを立ち上げるという記念すべき日に!いや~、音楽を通して世界が広がっていくっていいですね~。バンドが軌道に乗ったら、ぜひCooとおともだちになってほしいです。

さて、いいかげん曲作らないとメンバーから怒りの鉄拳を食らいそうなので、今回はこの辺で……。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

いらくさ

すげぇな。精力的ですね。
バンド2個とは。俺とも組んでください。
by いらくさ (2013-11-05 23:58) 

Coo

コメントありがとうございます!

Snakesのユニットは一時的なものなので、あまり負担にならずにすみました。ライブが終わったので、今はCoo一本です。あ、Uくんのバンドには入ってないです。すでにドラマーがいましたし、仕事しながら2つはさすがに……。言葉足らずで誤解をさせてしまったかもしれませんね。

(NaNo)
by Coo (2013-11-06 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手のおはなし打ち上げにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。