SSブログ

打ち上げにて [NaNo]

こんばんは。NaNoです。

曲作りに行き詰まって、ブログ更新に逃げてます……。ぅぅぅ

ということで!今回は先日の打ち上げでの一幕をご紹介。

例のスクールにはボーカル科がなく、ユニットを組む際にボーカル不足で困ることが多いのですが、今回Uくんの組んだバンドには強力なサポートボーカリストがつきました。ギターの先生の伝手?か何かのようで、もうステージパフォーマンスがすごいのなんの。とても音楽スクールの発表会とは思えないレベルの高さで、驚きの連続でした。

で、その方と打ち上げでお話ししてきましたが、一見すると癒し系、話しぶりも癒し系、しかしまあn…っと、あまり変なことは書かないようにしないと!!そしてこれを頂きました。

DSC_0051.jpg

公式HPに行ってみたところ、何と水戸と縁のある方だと判明!実は私の知人で水戸を拠点に精力的に活動しているシンガーソングライターがいるのですが、 何の偶然なのかまたも水戸とは……。

ならば応援しようではないか!と思ったので、この場で宣伝しまーす。このブログをご覧の皆様で都合がつく方は、ぜひライブに足を運んでみてください。独特の「永華ワールド」に魅了されると思います。

永華さんの公式HPはこちら

あ、そうそう。11/9のライブは無料みたいです。これはチャンスですね!私は仕事で行けませんけど[もうやだ~(悲しい顔)]

 

全然Cooとは関係ない話題でした。

あぁ眠い[眠い(睡眠)]

また曲作れずじまいっぽいなぁ…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。