SSブログ

ブレーキなんて踏まない [momo]

久々の四人練習&オリジナル曲作成と、ライブ延期と、新しいことへの挑戦と、確かに一歩ずつ進む日々です。
こんにちは、momoです。

NaNoさんが、音楽ルーツの話をしていましたが、僕も2月は「メンバー全員の好きな音楽を聴き漁る強化月間」やってます。
ホント、音楽的趣味は割とバラバラなんですよこのバンド。でもそれが面白いっていうか。

僕自身、作詞作曲なんてものをはじめてやってみました。
えっちらおっちら、ちぐはぐで、一人でPCの前に座っていても完成が全然見えなかった……のだけれども、先日の練習で演奏してみたら、するすると形になっていく不思議。

ああそうか、これがバンドか、と思った瞬間です。


今はまだコピー中心で、目標としている第一回目のライブでも恐らくコピーが中心になるのでしょうけれども、いずれはほぼオリジナル曲セトリで「これがCooだ!」を見せられたらって思います。

まずはライブ、その前にバンド練習、その前に基礎練習。
その積み重ねなのかな。

posted by momo at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Galneryus破りそこなった手作りの地図 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。