SSブログ

ライブ無事終了&御礼 [NaNo]

こんばんは、NaNoです。

DSC_0076.jpg

今日(日付が変わったので昨日、ですね)、Coo初ライブを無事終えてきました!ご来場くださった皆様、まことにありがとうございました!また、一緒にライブを作ってくれたライブハウスのスタッフの方々、出演してくれた他のバンドの皆様、本当にありがとうございました。上手とか下手とかは抜きにして[あせあせ(飛び散る汗)]、とても楽しく演奏できました。

個人的には、先日のブログに載せたスネア2号のチューニングが非常に気がかりだったのですが、momoの友だちの友だち?が、非常に気に入ってくれたようで、睡眠時間を削って頑張った甲斐があったなぁとうれしく思ってます。こういった励ましのコメントが、我々の原動力になってます。ありがとうございます!

さて、今メンバー全員に初ライブを終えてのコメントをお願いしています。全員分が集まりましたらまとめて載せますので、今しばらくお待ちください。

また、ライブで聞いてこのブログに来てくれた方がいらっしゃいましたらすごくうれしいです。お気軽にコメントを残していってください。メンバー全員、楽しみにしています。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

ginko

初めまして。momoの友だちです。

ライブ見させていただきました。とっても良かったです!

演奏のうまい下手は素人なんで分りませんが、
客を煽っての手拍子とか頭振ったりとか
そーいうこちら側を楽しませようとしてくれる演出含め、
ライブとしてとても楽しかったです!

momo経由で感想が伝わるかなとは思ったんですが
こーいうのは直接書かないといかんだろうと思いコメントさせて頂きました。

またライブがあればぜひ見に行きたいです。
お忙しい中とは思いますが、プレッシャーにならない程度に地球の片隅で
今後の活動を楽しみにしています。
by ginko (2014-05-12 00:53) 

Coo

ginkoさん、コメントありがとうございます!
ライブに足を運んでくださいまして、本当に感謝しています。ありがとうございました。実は、演出のなかには本当に直前(当日開演前)に決めたものもありまして、近くの公園で練習してたという裏話もあったりします笑。
次も頑張りますので、応援よろしくお願いします!(NaNo)
by Coo (2014-05-12 01:11) 

Giraffe on Shield

昨日のライブの最後に演奏したGiraffe on Shieldです!
Cooさんの演奏とてもよかったです!
オリジナルも今後作る予定がありましたら楽しみにしてます!オリジナル曲で対バンなども出来たら嬉しいです!

昨日はお疲れ様でした!
by Giraffe on Shield (2014-05-12 13:54) 

Coo

Giraffe on Shieldさん、コメントありがとうございます!
Giraffe on Shieldさんの熱いステージ、とても良かったです!そして、うちのmomoをMCネタにしていただき感謝です笑。momo本人、とても喜んでおりました。
Cooはまだまだ日の浅いバンドではありますが、オリジナルもどんどん作って成長していきたいと思っています。今後ともよろしくお願いします。また一緒にやりましょう!(NaNo)
by Coo (2014-05-13 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スネア2号青い鳥症候群?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。