SSブログ

初ライブを終えて。アイスがおいしい。 [もつ]

こんばんは、もつです。
ギター担当です。

先週のライブ、はるばる来てくれた方、たまたま見てくれた方、ライブハウスのスタッフさん、出演者さん、
みなさんありがとうごさいました!
みなさんがのってくれたおかげで初ライブ、とっても楽しかったです!
もちろん反省点はたくさん、もっとたくさん練習しないと…と思います。。
でも今日学校で、先週見に来てくれた友達にお礼を言ったら、
楽しかったよーまた呼んでねって言ってもらえてめっちゃ嬉しかった!
次回ライブまでにはもう少し上手になっておきます。

今日お昼は暑かったですね。
休み時間に外のベンチでアイス食べました。
この時期外で友達と食べるアイスは美味しい。

大事だよね。休憩。


ライブやって一休みして、
もっと練習して、
今度また楽しいライブしたいです。

20140513_222958.jpg


posted by もつ at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。