SSブログ

先生走る [momo]

12月ですって、早いですね。
ベースのmomoです。

今年も残りわずかで、もう数えるほどしか日にちがありません!
天皇誕生日とか、大晦日とか、赤穂浪士の討ち入りの日とか、まだまだイベントも残っているようですが、今年一年を振り返る時期に入ってきたようです。

Cooも気がつけば結成1年を迎えて、5月にはライブもやりました。
それ以後は、なかなかうまい具合に予定が合わなかったりでしたが、メンバー仲も深まり、楽しい1年になりました。

来年も、また来る人みんなが楽しめるような、素敵なライブがやりたいですね。

師走の忙しさの大半は、忘年会のせいだと思う、momoでした!

posted by momo at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時計明けまして…3月になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。