SSブログ

もはや止まれない、止まらない [NaNo]

こんばんは、NaNoです。

自分で言うのもあれですが、本日誕生日を迎えました。おめでとう!ありがとう!

繰り上がりの恐怖に負けず、この1年もがんばろう!

まあそんなことは置いておいて、最近、自分の身のまわりが大きく変化し始めました。まるで、「いい加減ちゃんと生きなさい。もう少し大きなステージに立ちなさい。」と神様が言っているかのような変化。正直言って、なぜこんなにも急にいろいろ変わり始めるのか全くわからないのですが、人生の転機ってやつなんですかね。もしかすると、このバンドも大きく変わるのかもしれません。

誕生日を迎える1か月ほど前からその兆候がありましたが、当時は変化に取り残されるような錯覚があって、迷いの渦の中でもがいていたような感じでした。今となっては、その変化を全部食ってしまおうと覚悟を決めて過ごしています。

ここまで来たらもはや駆け抜けるのみ。その先にあるものが何であろうと、後悔はしないように生きたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます