SSブログ

キックオフミーティング [NaNo]

こんばんは、NaNoです。

昨日はCooのキックオフミーティングを行いました。今さらキックオフミーティングっておかしくないか?と思う人もいるかもですが、「お知らせ」に載せたとおり、メンバーに変更がかかったので実施した次第です。

新規加入メンバーはCharry(Vo/Gt)。なんとボーカルが交代するという…。そしてさらに!大人な感じの「女性ボーカル」ということで、今までのバンドのイメージが完全にひっくり返るレベルで再出発なのです。今までにストックしてきた曲は、ほぼすべてどんがらがっしゃーん…。あ、これうちの会社でよく使われる擬音語です笑。進行中の計画が何らかの突発的事情で白紙に戻されることを言います。

はい。ということで、活動の方向性などなどを決めてきたわけです。Charryはとてもエネルギッシュなボーカルなので、きっと華やかなステージを作れることでしょう!ご無沙汰になっているライブも、秋くらいには実現できるよう調整中です。そして、ミーティング内でガツンと追及されたのが、「NaNo新曲早く上げろ。」……はい、がんばります。

やっとメンバーが固まってきた感のあるCoo。新体制で駆け抜けます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます