SSブログ

準備が間に合わない! [NaNo]

こんばんは、NaNoです。

前回の記事からずいぶん時間が経ってしまっていて、バンド自体が消滅したんじゃないかと思われそうですが、そんなことはありません!先日告知したとおり、次の日曜日(10/18)、ライブイベントに出演します。ちゃんと生きてますよ!笑

イベントがハロウィンパーティーみたいな感じらしく、我らCooメンバーも「仮装するか!」なんて意気込んでいたんですが、他のメンバーはともかく、NaNoの準備が全く進んでいません!これはやばい。次、仕事がお休みの日も出勤することが確定していて、その次のお休みの日はライブ当日。どうすんだ、これ!?もはや通販に頼るしかないのか!

残り6日。がんばります…。

あ、全然違う話ですが、ギターの「もつ」が「motsu」に改名しました。一人だけひらがなだと気持ち悪い、が理由だそうです。だからどうしたってレベルの話ですが、一応…。

以上、NaNoでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライブのお知らせライブ無事終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。