SSブログ

ライブ無事終了 [NaNo]

こんばんは、NaNoです

昨日出演したライブは無事に終わりました。多くの方にお越しいただきました。まことに有難うございました。一部の方には差し入れまでお持ちいただいたようです。この場で御礼申し上げます。

また、初めて企画に乗ったにもかかわらず、温かく迎えてくださったスタッフや対バンの皆様にも本当に救われました。有難うございました。

自分が今までに経験したことのないくらい熱の入ったライブで、すごく楽しませていただきました。いろいろ課題も多く見えてきましたが、それを改善してぜひまた参加したいです!というか、参加させてください笑。次は断られるんじゃないかってドキドキしてます…。

そういえば、自分の演奏についてのコメントも、ご覧になった方から頂きました。お客さんの声が届くってのは本当にありがたいです。さらに精進していきますので、今後ともよろしくお願いします。

そのうちほかのメンバーからもコメントが集まると思いますので、後日紹介します。

10/18(日) Sound Castle Vol.331 Halloween Special!

Cooセットリスト

1 シャングリラ(チャットモンチー)

2 Masic Music(木村カエラ)

3 fim~February is mine (オリジナル)

4 螺旋迷子(オリジナル)

5 心の旅(Go!Go!7188)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。