SSブログ

まだまだ暑い [もつ]

こんにちは、もつです。

Cooのみんなはわりといつもモチベーション高めな感じです。
そんな中、自分はなんだかやる気下降ぎみでした。
こないだの練習後に、あいてるメンバーでごはん食べて喋っていたら、
帰る頃にはやる気が増えてました。
しょぼんてなっている時に話のあう人とくっちゃべるのは良い気分転換になりますね。
自分はだらだらしてただけですが。笑

8月がもうすぐ終わってしまう!
個人的にはこの夏、卒論とか就活とか旅行とか色々盛りだくさんです。
みなさんもお体に気をつけて残りの夏をお過ごしください。 


弦の交換は黙っちゃいない!

20140824 104038.jpg 

いつもと同じのだよ。 


posted by もつ at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

初ライブを終えて。アイスがおいしい。 [もつ]

こんばんは、もつです。
ギター担当です。

先週のライブ、はるばる来てくれた方、たまたま見てくれた方、ライブハウスのスタッフさん、出演者さん、
みなさんありがとうごさいました!
みなさんがのってくれたおかげで初ライブ、とっても楽しかったです!
もちろん反省点はたくさん、もっとたくさん練習しないと…と思います。。
でも今日学校で、先週見に来てくれた友達にお礼を言ったら、
楽しかったよーまた呼んでねって言ってもらえてめっちゃ嬉しかった!
次回ライブまでにはもう少し上手になっておきます。

今日お昼は暑かったですね。
休み時間に外のベンチでアイス食べました。
この時期外で友達と食べるアイスは美味しい。

大事だよね。休憩。


ライブやって一休みして、
もっと練習して、
今度また楽しいライブしたいです。

20140513_222958.jpg


posted by もつ at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

スタジオ練習やったよ [もつ]

こんばんは、もつです。べつに注意されたからすぐ記事を書いたって訳じゃないんだからね!

すみません。一読者になってる場合じゃない!みんなに負けないくらい書く!

 今日はスタジオ練習なんだかばたばたしましたね。みなさんお疲れさまです。私個人は、新しくいれた練習曲の早さとブリッジミュートとピッキングに苦戦してます。。相乗効果?早さ×ミュート×ピッキング?それからカッティング。。言い出したらきりがないです練習あるのみ。

練習曲もまぁ要練習(主に私)ですが、 そろそろオリジナルも取りかかっていきたいですね〜。曲を作る作ると言いながら、もう11月かー早いなー。Cooのオリジナル!どんなものができるのか楽しみです。

練習後に雑談してるところ。みんな写ってるよセルフタイマーって便利だね! 

20131103.jpg 


posted by もつ at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。