SSブログ

改めましてはじめまして [momo]

こんにちは、初めまして……かな? 

新バンド改めCooでベースを弾いておりますmomoです。

momoなんて名義でやっていますが男です。残念ながら男です。早めに言っておこう。

まずは、バンド名が先日決まりました。やったね! 

 

その名も、Coo!

なんとも言えないユルさと格好良さが適度にブレンドされた、そんな名前ですよ。

やったね!(二回目)

 

バンド名は決まりましたが、まだ練習も三回しかやっていないできたてほやほやなバンドです。

……が、楽しくそして熱くやっていけたらなぁなんてことを考えながら日々自主練習と称してベースと戯れています。  

まずはこんな具合でご挨拶。 

これから色々とブログを更新していけたらいいなと思います。

どうぞ皆様、よろしくお願い致しますー! 


posted by momo at nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ごあいさつ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。