SSブログ

ネクストステージ! [momo]

こんにちは、momoです。
男です。ベース弾いてる男です。

なんかどうも、勘違いされてしまいまして……。


ライブが終わって二週間が経過、次に向かってそろそろ動き出さねばならないなぁなんて状況でございます。
残念ながらなかなか予定が合わず、まだ一度もメンバー集まれてはおりませんが、「なにやる?」「これやりたい」という、まだ絶望を知らずにやりたいことを自由に言い合える楽しい時間を過ごしています。

「あれやろうよ、意外と簡単だと思います」からの「難しすぎじゃ!」なんていう流れは、バンドやっていればもはやお約束ですよね?
ギターは簡単だけどベースが難しいとか、ドラムが難しいとか。

それでも、出来なかったことがある日突然出来るなんてこともよくあります。
やっぱり練習あるのみ。

Cooというバンドがこの先どういう方向に向かっていくのかは、僕自身さっぱりわからず、他のメンバーもわかっていないのではないかと思うのですけれども、更なるレベルアップとあとはオリジナル曲をひっさげて、楽しいことを創造出来たらいいなと思います。

posted by momo at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガールズバンド『二十九歳』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。