SSブログ

明けまして…3月になりました [NaNo]

こんばんは、NaNoです。

気づいたら3月ですよ!あけましておめでとうございます、のつもりがとんでもないことになりました。

年末にインフルエンザをもらい、年明けからは50連勤とかいう意味不明な忙しさ。3月になったら結婚式ラッシュと、何だかゆっくりする間もなく数か月が過ぎました。ようやくCooもスタジオに入ることができ、感覚の鈍りっぷりを痛感。こつこつ練習せねばなりませんなぁ。

で、昨日は練習の一環として、NaNoとmomoでセッション会に参加してきました。いろいろなところでいろいろな人と演奏すれば、それだけで刺激になりますね。次のライブに向けて、気合を入れなおさせてもらいました。

2015年も、いろいろチャレンジする年にしていきたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先生走るスマホアプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。