SSブログ

新年のごあいさつ [momo]

あけましておめでとうございます。


新年とあらば初売りということで、今年は御茶ノ水の初売りに顔を出してみました。
何か掘り出し物がないかなと散策。

一昨年はここでベルデンのケーブルを買っております。
楽器が注目を集めるけれども、小物だって馬鹿になりません。


で、見つけちゃいました。
ストレイテナーのバンドスコア! しかもベスト盤!

半額ということで、即購入!
やったね!

というわけで、お正月は早速「Melodic Storm」しております。
Cooの音楽にどのように影響を与えるかわからんですけど、練習になれば。


どうぞみなさま、今年もよろしくお願いします。
むしろ……今年からよろしくお願いします?

posted by momo at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。